ほんのすこーし歩けるようになったので、幼稚園最終日、滑りこみセーフ!
久々の幼稚園、楽しかったみたい。
でも急に歩いたせいか、右足のかかとが痛いとべそをかいていた。


今日は一人で病院へ。
ずっと熱があるんだけど、手足は冷たいので、さすって温めておく。
昨日はCT、今日はMRIの検査。
検査をしても結局、はっきりしたことは何もわからないんだけど。
・脳の中に新たな出血が少しある
・血管に瘤などの異常はない
・原因がわからないが、髄膜炎からくるヘルペス脳炎の可能性がある
ヘルペス脳炎の検査は、保険適応外
・昏睡状態が深く、意識が戻る可能性は低い


病院で会わなかったので、電話で父と話す。
電話越しの声に力がなく、心配になった。