幼稚園の終了式。行きたかったけど、茉莉子の足、間に合わなかったなあ…。
骨折から4週間、ギブスを外してから1週間経つから歩けるようになってると思ったんだけど、まだ無理みたい。
今日もベビーカーを押して病院へ。
MRIの検査をする予定だったんだけど、急な手術が入ったのでできなくなり、CTだけ撮ったみたい。
せっかく外れていた口の器具が、戻っていた。



家の中で歩く練習をしたら、少し歩けるようになった!
夕方、そろばんへ。
エレベーターで1階に行くまで、歩いて行ってみる。
ゆっくり、ゆっくり、途中でケンケンみたいになりながらも、がんばって歩いていた。
えらいえらい!
明日、年内最後の幼稚園があるけど、行けるかも!
「行きたい?」と聞いたら「行きたいに決まってる!」というので、幼稚園に電話する。
「大丈夫ですか?」と消極的な口調の先生を「すみませんが宜しくお願いします!」と強引に寄り切り、登園決定♡よかったね!
少し早めに迎えに行きます。